-->

2015年9月18日金曜日

大川トレッキングテストツアー

9月18日(金)  来年の夏の企画にむけて、大川でリバートレッキングのテストツアーを行いました。

川畑公民館からのスタート。大川のみなさんと共に作っていく企画です!

よい天候にめぐまれ、水のつめたさは気になりません。

大きな山太郎ガニを捕まえました!とっても美味しいそうですが、今回は食べずに逃がします。

ボディボードで川くだり。気持ちよさそー!

お昼は大川のおくさまたちに用意していただきました。本物の竹の皮に包まれたおにぎりと豚汁、ほんとうに美味しかったです。

昼食のあと、みんなで少し休憩タイム。

そして、再スタート!

若者3人衆は、順番にボディーボードで遊んでいました。

下流に近づくにつれ、ゴミが増えてきました。

探検隊のようです。

一度解散したあとに、もう少し川を楽しみたい私たちは、魚釣りに、、それがいつしかカニ釣りに。

男同士、楽しそうです。

今回のツアーは、来年の広告のための写真撮影と、コースや問題点の確認などを行いました。
また、こちらでも報告します!