-->

2015年10月29日木曜日

山形屋 阿久根市物産展 30周年 10月21日ー27日

鹿児島市の山形屋さんで行われた「阿久根市物産展」。私たちは会場手前の階段の装飾を担当しました。

めぐみこども園の園児たちにボンタンのお皿に魚の絵を描いてもらいました。

とってもかわいい水族館ができました!

階段と天井も、阿久根の黄色と緑で装飾。

前日の晩だけでは足りず、当日の朝も少し作業をして。完成!

階段の前で、出店者のみなさまと記念撮影。

恒例の「がんばるぞー」コール!

私たちは計4日間、みかんの売り子になりました。不慣れなことで疲れましたが、完売すると少し元気になりました。

阿久根のみかんのファンになってくださり、ほぼ毎日いらっしゃるお客様も!ありがとうございました!