-->

2015年10月6日火曜日

京都から!

京都からアクティビティのプロフェッショナルが遊びにきてくれました!

来年へ向けての素材さがしに、海や川などを案内しました。私たちがお世話になっている大川にもお連れしました。


次の日は私たちもまだ行ったことのなかった倉津へ。

海岸によって、全然表情が違うことに驚きました。

貝を採っている方もいらっしゃいました。昔よりだいぶ数が減ったそうです。

その後は、脇本海岸へ。今日も海はきれいでした。

カニをつかまえた!

海のオブジェ。

お昼は黒之瀬戸さんへ案内しました。

海のアクティビティを実現したい!

帰り道、迷い道。稲刈り中の田んぼに遭遇。

きてくれてありがとう!